広告スペース

スマイレージ 新メンバー 結果

スマイレージの新メンバーの結果発表がされました。

気になるメンバーは?

勝田里奈、小数賀芙由香、中西香菜、
田村芽実、竹内朱莉の5人が新メンバーとして発表。

しかしまだサブメンバーで、今後の活躍で
スマイレージの正式メンバーへと昇格するようです。

プロデューサーのつんく曰く
「モーニング娘。にはない方式で正式メンバー4人と緊張感を持ってやってもらいます」
とお互いの競争を意識付けでいますね。

この方式はAKB48がすでにやっている方式で
つんくも成果を認めているのかな?

まあ、現状ではAKBグループにほぼ持っていかれてますからね。

スマイレージ、メンバーも新たに加わって
その活躍がきたいされるところです。

まずは、新メンバーが加わってからのニューシングル
「タチアガール」に注目ですね↓


【21%OFF】★【初回予約のみ】ポスター付き! 外付け[CD](初回仕様) S/mileage/タチアガール...


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天モーションウィジット

Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。