広告スペース

グルーガン 使い方

グルーガンの使い方は簡単。

通常、銃タイプのものが多いので、
接着する部位に先端を当てて、引き金に当たるところを押すだけ。

本来のグルーガンの使い方は、接着がメイン。

しかし最近では、このグルーガンから出てくる、
グルーと言う溶けた樹脂(接着剤の役割)を利用して
アートとして作品をつくる人が増えてきてます。

そのグルーガンを使った作品は正に芸術。

グルーの色にバリエーションがあるから出来るんですね。

そんなグルーガンは↓


接着用具【アルテ】グルーインジェクターGG 1(グルーガン大)★ホットボンド


ちなみに、グルーそのもので作品を作ったら↓

http://pub.ne.jp/kimidori/?entry_id=1241750



グルーガンを接着に使ったら、↓のように複雑な作品も簡単にできます。

http://yaplog.jp/squash/archive/14



グルーガンを利用して作品を作るなら↓


 ◎プリザーブドフラワーキット スプリングハート/YZ-35/JAN4571202201503



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天モーションウィジット

Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。