広告スペース

沢尻エリカ ヘルタースケルター

沢尻エリカ主演の映画、ヘルタースケルターが7月に公開されます。

離婚問題で揺れる沢尻エリカですが、
久しぶりの映画出演となりました。

この映画の原作は人気の岡崎京子のヘルタースケルター↓




沢尻エリカが演じるのは、主人公りりこ。

りりこは芸能界のトップモデルまでいくのですが、
実は全身を整形しています。

芸能界のストレスや整形の後遺症から変態プレイに目覚めて・・・
と言うのがヘルタースケルターのあらすじ。

自分のマネージャー(寺島しのぶ)をM女に強調とかするんですね。

原作には、かなりのセクシーシーンがあるし、
沢尻エリカ本人も「一肌脱ぎまず」といっているように、沢尻エリカの
官能シーンが見られるかもしれないですね。

また、ヘルタースケルターのキャストには、主演の沢尻エリカの他に、
寺島しのぶ、桃井かおり、大森南朋、寺島進、水原希子、
窪塚洋介など豪華キャスト陣が出演しています。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天モーションウィジット

Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。