広告スペース

ウルヴァリン x-men ZERO 感想

ウルヴァリン x-men ZEROの感想。

ウルヴァリン x-men ZEROはウルヴァリンが生まれるまでの
エピソードを描いた映画。

ウルヴァリンの兄も出てきます。

X-menとはまた違う内容で私的にかなり面白いです。

ネタバレいなりますが、ウルヴァリンのコブシから出てくるあの爪というか
骨の一部?はX-menでは金属でしたが、この映画では本当の骨だったんですね。

しかも兄も同じような能力の持ち主。

最初は兄弟同じ考えで行動してたのですが、
ウルヴァリンが我慢できなくなり、別行動。

しかも明らかに兄に対抗。

でも、最後は戦うも兄い止めはさせず・・・。

X-menでもその兄が出てくれば、もっと面白かったかも。

X-menn好きな人は見る価値は十分にある映画です↓





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天モーションウィジット

Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。