広告スペース

大島優子がブラックボードのドラマに出演

大島優子がTBSのドラマ ブラックボード
時代と戦った教師たちに出演します。

昨年からドラマでも結構活躍中ですよね。

私的には、ドラマは前田敦子よりも
大島優子がうまいと思うのですが・・・。




今回のドラマ ブラックボードでに役は
市原孝美という女性教員です。

ドラマ ブラックボード 時代と戦った教師たちは
先生と生徒が1枚の黒板(ブラックボード)に書かれた言葉が
何を伝え、子供たちは何を学んできたのか、
教育とは、人間とは何かを見出そうとするヒューマンドラマなんです。

メインキャストは主人公の白濱正平先生に何と
嵐の櫻井翔が出演します。

大島優子は残念ながら、今回も?脇役なんですね。

ドラマ ブラックボード 時代と戦った教師たちのロケは
4日間行われたようです。

大島優子のブログに少し書かれていますね。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天モーションウィジット

Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。