広告スペース

リンジーローハンが映画「Liz and Dick」で女優復帰

リンジーローハンが映画「Liz and Dick」で女優復帰だとか。

現在リハビリで休職中のリンジーローハンですが
映画「Liz and Dick」で女優復帰するようです。

しかしリンジーローハンは今無職なので現金がなく
持っている洋服やアクセサリをトラック1台分も売り払ったとか。

リンジーローハンが所有していたものなので
結構な値が付きそうなのですが・・・

コメントによれば、114万円なんだとか。

そんなリンジーローハンが女優復帰する映画が
Liz and Dick。

エリザベステイラーの半生を描いたもので
リンジーが挑みます。

エリザベステイラーと言えば、私は↓の代表作が良いですね。




絶世の美女と言われるクレオパトラ役に
エリザベステイラー。

かなり、グッときます^^





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天モーションウィジット

Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。