広告スペース

みのもんた 朝ズバの2週間の休みは妻のため

みのもんた 朝ズバの2週間の休みは妻のため


朝ズバでお馴染のみのさんこと、みのもんた。

実は、5月7日から2週間朝ズバを休んでいたんですね。

「?」と思ってたのですが、今日奥さんがが亡くなった
という報道でビックリ。

しかも会見では、朝ズバを休んでいた2週間は、
最後に奥さんと旅行にいってたそうです。

旅行を計画したのは奥さんの方とか。

先日、スカイツリーがオープンした日、
朝ズバでも放送してたのですが、みのもんたが泣いているんですね。

そこには家族を思う気持ちが一杯詰まった映像だったので
感動だったのですが、まさかそこまで感動したのかな?
とおもっていたのです。

でも、みのもんたの奥さんが亡くなったという報道を受けて
あのとき、みのさんは奥さんの事とダブっていたのかな?と。

それで、つい涙がでたのかな?と思ったんです。

いつか人は死にますが、やはり悲しいものです。

それが突然やって来ますからね。


突然と言えば、災害も突然ですよね。

そんなことのために、備えはしておきたいですね。













nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天モーションウィジット

Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。