広告スペース

AKB48のじゃんけん大会 2012でのやらせの理由とは?

AKB48のじゃんけん大会 2012が全く盛り上がっておらず、
噂では「やらせ」があったのではないかと疑っているファンが多いようです。

視聴率もゴールデンの3時間スペシャルにも関わらず
8.7%と悲しい結果に終わったようです。

というのも、前田敦子がAKB48から卒業して、
今回は時期エースでポスト前田敦子に一番近い
島崎遥香を秋元氏が推していたからなのです。

それで、島崎遥香を勝たせるのでは?
という憶測が起き、実際にそうなったので
さらに疑惑は深まるばかりですね。

しかも島崎遥香ってチョキ一本で優勝しており
事前の背景など考えるとやらせがあったと
思っても仕方がないですよね。

秋元氏も大島優子、松井珠理奈、島崎遥香の内
誰をエースにするか早く試したいようですし・・・。

大島優子、松井珠理奈は10月発売される
28thシングル「UZA」でダブルセンターをするので、
29thでは島崎のセンターを試したくなったのかも?






大島優子がセンターで良いと思うのだけどね。

でも、大島優子も結構メンバーにいるので、
近い内にもしかしたら卒業するのかもしれませんね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

楽天モーションウィジット

Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。