広告スペース

運動会で早く走るためには靴選びも大事?

運動会で早く走るための靴ってあるのかな?

運動会の季節がやってきました。

かけっこで早く走って勝ちたいと子供たち、自分の子供が
勝つ姿を見たいという親御さんも多いのではないかな?

今、子供たちの間では、瞬足という、
運動会では欠かせないトラックを早く走る靴が
大人気になってますよね。

この瞬足、トラックをうまく走れない子供が多く、
靴を換えることで、早く走れたら・・・ということで
開発された運動靴なのです。

効果は、トラックのかけっこでの
コーナーリングの良さなんです。

他の人は、コーナーでバランスを崩しているので
スピードがガクンと落ちてしまいます。

でも瞬足を履いていると、コーナーでもバランスが
崩れないんですね。

そのため、他の人よりも早くコーナーを走ることができ
結果、全体的に早くなると言うわけなのです。


今、大流行中なので、瞬足を履いている子供と
履いてない子供では結構な差がでるのかもしれないですね。


また、運動会では当然父兄の参加競技もあります。

特に走る競技では、大人用の瞬足が効果を
発揮するのではないかな?







nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

楽天モーションウィジット

Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。