広告スペース

綾部祐二に二股疑惑が浮上!真相は?

綾部祐二に不倫疑惑が浮上しています。
果たして真相は?

熟女キラーで知られている笑いコンビのピースの綾部祐二。
この前は、若貴兄弟の母親である藤田紀子との
通い愛が発覚しましたよね。

しかしここにきて二股の疑惑が浮上。

お相手は、女優の五月みどりなんです。
その差なんと38歳。

昨年のクリスマスイブに中華料理デートをして
しかも綾部祐二から告白をしたとか。

やはりこれは二股というのが真相なのかな?

でも普通に見れば、五月みどりから藤田紀子に
乗り換えたというのが真相かもしれませんね。

熟女とは言え、次から次へとよく作れますよね。
何かテクニックとかあるのかな?







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

楽天モーションウィジット

Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。