広告スペース

中野美奈子 離婚

中野美奈子の離婚が、もう話題になっているんですね。

結婚してから約2年ほどかな?

中野美奈子は結婚当初、子供が欲しいと言ってたのですが、
そこに今は旦那の話題はないそうです。




また、後輩と付き合うのが大好きとかで
今でもよく行っているとか。

子作りどころではないですね^^。

社内でも中野美奈子の離婚が定説になりつつあるようです。

ただ、退社が近いのでは?というのは
どうもそうらしいですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天モーションウィジット

Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。