広告スペース

パイレーツ 浅田好未 妊娠

パイレーツの元メンバーの浅田好未が
第2子を妊娠したようですね。

パイレーツと言えば、かなり以前活動してた
女性2人組みによるお笑いコンビ。

お笑いだけど、ネタはイマイチで、
自慢の胸で注目浴びてたような・・・。

浅田好未 a(DVD) ◆20%OFF!

浅田好未 a(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)




たしか、最後に「だっちゅうの!」で
終わるんだよね。

相方の西本はるかはどうしてるんだろうね。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天モーションウィジット

Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。