広告スペース

浅尾美和がビーチバレー引退でタレント業に専念?

浅尾美和選手がビーチバレーを引退するとか。

で、今後の活動はタレント業に専念するとか
言われてますね。

今年はロンドンオリンピックを目指して頑張ってきたけど
出場の可能性が無くなったことで引退を決意したようですね。

今のところ、正式な発表や浅尾美和選手ブログでの報告は
ないようだけど。

まあ、引退と言っても、完全にビーチバレーと
縁を切るということはないと思いますけどね。

多分、プロとして引退ということなんでしょう。
これまでの成績を考えて、限界を感じたのかも
しれませんね。

浅尾美和選手って、持ち前の美貌と抜群の
プロポーションを活かして、モデルやタレントとしても
活動してきてますよね。

浅尾美和選手の写真集やDVDを出してるからね。




引退後、別の道に進むのは勿体無いですよね。

でも、ビーチバレーの方は、実力的に日本では
3番手、4番手なんですよね。

しかも浅尾美和選手らが引っ張ってきた
ビーチバレー人気も写真撮影禁止以降、落ちてきましたよね。

それで今年は、ユニフォームが一回り小さくなり
再び人気を取り戻そうとしてたのですが・・・

でも、浅尾美和選手が抜けるとなれば
また人気が落ちそうですね。

ファンサービスでファンによる写真撮影の場所と
時間を提供することができれば、また人気は盛り上がりだけどね。


でも、浅尾美和選手がタレント業に専念すれば、
メディアへの露出は増えるから、ファンは嬉しいかも?

もしくは、ビーチバレーしてない浅尾美和選手は魅力半減?
難しいところですよね。

でもまあ、引退については、今後の活動も含めて
10日に正式に発表があるから、その日は注目ですね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉田沙保里 ワールドカップで痛い黒星

吉田沙保里 ワールドカップで痛い黒星


吉田沙保里がワールドカップ最終日
対ロシア戦で黒星となったようです。

2008年1月のW杯以来で、ロンドンに
影を残しそうですね。

この日はロシアには5-2で勝ったものの
負けたのは吉田沙保里と浜口京子と
勝ちはしましたが、課題を残す形となりました。

まあ、ロンドン五輪までには、調整してくるとは
思いますけど・・・。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

香川真司 海外の反応 2012年はどうなる?

香川真司 海外の反応 2012年はどうなる?


香川真司選手が所属するドルトムントが優勝したことで
それに大活躍した香川真司選手の海外の評価が高くなってますね。

海外の反応は香川真司選手の移籍問題に
注目してますね。

移籍先はマンチェスター・ユナイテッド。
かなりの契約金を提示してきてるので、
もしかしたら、マンチェスター・ユナイテッドの香川真司選手が見られるかも?

やきもきしてるのがドルトムントとそのサポーターでしょうね。

これは、移籍が決着付くまで続くでしょう。
まあ、日本のファンにとっては、どこでプレイしても良いのですけどね。

と言いつつ、やはりビッグクラブの香川真司選手を見てみたいですよね。








nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。